あのネオンライトが消える前に

仕事終わりに、友人に頼まれたアクリルの看板を作った。70点

 

 

ゴミを集めるのが趣味というか、なんとなく気になったものは実家に持って帰って置いてある。今日はネオン管を掻き集めた。

 

作品に使えるぞ…ふふふ…(遠い目)

と毎回思うが、作る予定も展示の予定も無い。

いい歳して中二病系の痛いやつなのだ。

 

特にグッときたフライヤーや印刷物は集めて、ごちゃごちゃになって捨てるというローテを繰り返している気がする。

 

 

ゴミ屋敷の主人がひとつひとつのゴミに拘りがある気持ちがとてもわかる。

 

好なものに囲まれたいけどゴミ屋敷はやだなぁ。

 

f:id:tktkk:20180423230603j:image