ひねくれたいの

休日、

息子と恐竜公園へ、写真撮ったり、梅拾って石で潰したり

 

まったりしてたら時間なくなって、滑川兄貴よろしく犬食いでガストを後にチャリを飛ばして、オリエンタル美術館へ、S-HOUSEミュージアムのシンポジウムを聞きに行く。

 

生アーティストさんたちをミーハー的に見たいところ(とくにエリィちゃん)となにか面白い話が聞けるのかなーと思った。

 

こんな田舎でも一流アーティストたちの展示が観れるのはありがたい。

 

異なる色が岡山で混ざり合って新しい空間やモノが出来そう。という感じは正直しなかった。それが10年あればなにか生まれてくるのかもしれんけど。

 

面白かったけど、シンポジウムの目的は何だったんだろう。ギャラリーのこれから8年をどうしていくんだろう。またアーティストに何を求めていくんだろう。

 

でもとりあえず

クシノテラスとS-HOUSEミュージアムのコラボ展示(入れ替え?)

5月から津山市でのSANAAの建築

7月から広島coreでの松田修

たのしみ!

 

f:id:tktkk:20180428225214j:image