カルパス

ドキュンバキュン胸打つ

眼差しはサラミー!!!!!

 

 

美味いよね!サラミ!

なにあれ原材料肉なの?化学肉?

白い脂とか舌触りキモくて考えながら食べてよく味わってしまうと吐きそうになる。

美味いよねサラミ

 

昔遠足にでかいサラミ持っていって要所でかじってた。一回で食べきらないところがイケてると思ってた。

スタローンとかやりそうな格好良さね

ちょっと食べたらかなり動けるから

かさばらないし完全にサバイバー食料でモテ食だと思っていた。

 

あと水筒にはお茶じゃなくてライフガード入れてた。

完全にジャケ買い。だって迷彩だよ。

ライフをガードするんだもの、アメリカ軍の人が戦場で飲む感じ。

 

みんなお茶だけど、密かに僕だけライフガード飲んでた。

うん…バレてない。

みんなが遭難したら分けてやるからな。

 

炭酸が抜け、甘ったるいその液体は、喉の渇きを潤すことはなく、口の中に粘つきを残した。

水筒の蓋のコップはベットベトのヌルヌルになりもう触りたくもない。

 

友人にキンキンに冷えた麦茶をもらいながら遠足を終えた。

ライフガードを水筒に入れたのはそれが最初で最後だった。

 

ただサラミを持ち歩いてチョイ食べすることはこれからもあるだろう。

 

だって美味いしかっこいいからね!!

 

ごきげん

だーぜー

 

f:id:tktkk:20180924195604j:image