メルカトルズボン

兎に角面倒で惰性ダセー

深く考える事を止める癖でシナプスは消えシナシナのプスプスに相成りました

 

深夜にボガンボスなんか聞いちゃったりして

エモいなーなんつって言うとりますけども

 

エモいエモいとこの頃よく耳にしますけど

ずっと前にメロコアやポップパンクからエモ、スクリーモバンドなんかが流行った時に、よく親友のテルくんと音源を聴いてはエモいなーと言い合った頃を思い出します

 

男女仲良い姿を見てラブいなーって言ってたのも思い出して最近よく使ってまして、若い同僚とかは引っかかってくれますねー

 

なんすかそれ笑

てなもんで

 

あとは

コブい

ってのも思い出したんでたまに使ってますよ

 

…ズクズクズク!

 

ヘイヨ

こいつは言わずもがなa.k.a説明不要

なのでわざわざワッツァ問答無用

書かなくてもE-girlsアミ

だからこのへんでバイビー

スパーン!

 

f:id:tktkk:20181005235037j:image