杜仲茶チュー

鳥のさえずり、虫の声、猫のニャーゴに

動物たちのヘンテコダンス

金木犀の香り、鳩の胸の辺のラメ感、魚のビチビチ、ライオンのタテガミ、サルのお尻

 

全ての行為、形状に共通して言えるのは

異性にモテるためだ!!!

 

生きる為?ノンノン!

コミュニーケーション?マナー?

ノンノンノン!!

 

あ〜セックスしてー!が表れてますね完全に

フェミちゃん発狂もんですよ

セクハラ!下品!

 

けどなんなん

そのへんを情緒で曖昧にしたりさ

はっきりさせなくてもいいけど認めてくれよう

 

 

セミさん暑いのになんでそんなに頑張って鳴くの??

 

これ、生き甲斐なんだよね…

俺、これしかないし、子供達に夏の思い出っつーか、俺たちが頑張って日本の夏を作っていきたいんだよね。

 

うるせー!

メスセミとやりたいだけだろ!

社会貢献的な美談やめろー

 

そのモンヤリした本能的欲望を満たす為、頑張って歌って踊り、飾ってたんですね

だからエグザイルさんになりたいBOYが絶えないんですねー

生くとし生ける全てのものへ注ぐ光と陰はこれだったんだと確信しております

(適当)

 

f:id:tktkk:20181011081556j:image