たりんたりん

仕事

 

うんこミーティングで現実味のないお話し、具体性が無いし、話し合いでもないのでうんこ報告会に名前を変えたら良いのに。

 

2人の友人が明日インドネシアへ旅立つので会いに行く、古本屋開店祝いと行ってらっしゃい会ということで、寿司をご馳走になる。

 

ちょい高だけど美味かった!!!

 

2人がパッキングしながら軽くイライラ言い合いになって、1人ささっと帰ってしまった。

明日からの旅大丈夫なんだろうか。

 

友人が海外へ行く時に、いつもゴミ(紙モノ)を拾ってもらうようにお願いしている。

今回は専用の袋を手渡した。

 

ともあれご無事で

 

ねむねむ運転2400帰宅

 

f:id:tktkk:20180807075746j:image