はるならはらねば

田舎は車社会で車は必需品であり

それに貼るステッカーは個性アピールにおいてとても重要なアイテムであーる!

 

水曜日どうでしょう!ステッカーでワンランク上の笑いのツボをアピるもよし

 

パタゴニア、チャムスで等々でアウトドアー、フェス好きアピるもよし、

渋くGAMAKATSUなんかも良い。

 

愛犬家アピるのも良いよね

 

そのなかでもヤンキー系がグッとくる!

しかし

ヤザワ、長渕、浜崎あゆみ(A変形)倖田來未(倖田組)エグザイル等々ちょっと飽きてきたでしょみんな

 

先日

ワゴン車の左下に貼られたステッカーが気になり注視すると

『平和上等』と毛筆で力強く書かれていた

 

黒ベタ白文字、赤ワンポイント、シャっとした筆字。所謂ヤンキー好きのするデザインのやつだ

 

喧嘩上等から平和上等へ

バイクからワゴン車へ

 

 

俺よう昔悪かったんだけど、今は家族のために働いて、週末はイオン行って家族サービスするんだよ。平和が一番だぜまったくよう。

でもあんまなめてっとしばくぞこらおーん?

 

感がすごい

 

それかあれか、チームか?

好きでしょチーム

永遠ダチのやつ

 

 

車のステッカー生態はとても興味深いので、これからもパトロールを続けます

後々まとめて小冊子にしたいです

 

現場からは以上でーす

 

f:id:tktkk:20180926005222j:image